今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラ!!

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今日は

高橋真麻さん

がいらしてくださいましたお願いドキドキ

image

今日は

NMN点滴を初トライでしたラブラブ

image

お疲れたまってそうだったから

これで元気になってくれたらいいなハートパンチ!パンチ!パンチ!

 

ちなみに、

NMNは内服薬より

点滴の方が体感はありますよ〜キラキラキラキラ

ちなみに

私はどちらもしてますウインク

image

ちなみに当院は

一回200mgでこの価格です!

 

真麻さんは

上品でおきれいで

とっても気さくな方ですラブラブ

 

真麻さんは

旦那様が私の友人だったりと

色々とご縁のある方なんですおねがいハート

真麻さん、

いつもありがとうございますハートお願いキラキラ

image

(隣はうちの新井先生ですウインク

 

ブルーベリー大好き子ビーグルしっぽ猫からだビーグルあたまニコニコ

image

目にもいいし、

最近はおやつに

よくあげていますラブラブ

image

※と言ってもあげ過ぎはNGなので

一日5つくらいまでかなと

 

image

ボンタンアメ!爆  笑

 

スタッフさんがくれましたキラキラお願い

image

「先生確か好きでしたよねお願いラブラブ

って

覚えてくれてて爆  笑アップアップ

嬉しい~~~~ラブ

 

Sさんありがとうございましたドキドキニコニコ

 

ボンタンアメ、

なんか止まらんくなってしまうんですよねゲラゲラ

 


わかるかなw

image

こちらは今日のサラダサラダ

今日はカラフルラブラブラブラブイエローハーツ

しらす

梅干し

花鰹

ビーツと色々野菜のピクルス

紫オニオン

人参

レタス

リーフレタス

バジル

ほうれんそう

かいわれ

image

今日も

レーザーやらなんやら

色々でした

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ

image