今日もたくさんのご来院アップ

ありがとうございますおねがい

今日は

クリントエグゼクリニック

クリントジュネス病院

@愛宕ヒルズ

 

勤務でしたウインク

image

今日も久しぶりにお会いする患者様が

たくさんいらっしゃって

とっても嬉しかったですラブラブ

 

さて

週末は学会でした~~~メモメモ本

とっても濃い2日間パンチ!!

だったので

ブログちゃんと更新できず

また改めてアップさせていただきますねイエローハート

image

ちなみに

きなたん猫しっぽ猫からだビーグルあたま

大阪から帰ってきたら

学会続きだったので

そのまま母にお願いしていますショボーン

(写真は母が送ってくれたもの)

 

あえてなくてさみしいですが

元気?

まあ100点じゃない感じではありますが

元気にやってるみたいです照れ

 

早く会いたいなドキドキ

こちらは先日のディナーナイフとフォーク

・ほうれん草と大根スライス

とネギの和え物グリーンハート

with 

自家製塩麹 

シークァーサー 

えごま油

オリーブオイル 

フラックスシードハート

 

・秋刀魚の塩焼き魚しっぽ魚からだ魚あたま

・お豆腐

・白菜&ニラキムチ

 

こちらは

今日のお弁当サラダグリーンハーツ

image

ほうれん草たくさんあったから

ほうれん草のサラダサラダ

・ほうれん草

・ちりめんじゃこ

・花鰹

・オニオンスライス🧅

・ブロッコリー🥦

・ブロッコリースプラウト

・梅干し

 

Myドレッシングの

えごま油ターメリックハーブドレッシングハート

 

Zetith以外のクリニックでは

こうして持ってきてますグリーンハーツ

 

注意市販の亜麻仁油ドレッシングとか

えごま油ドレッシングは、

実際は少量それが入ってるだけで、

(亜麻仁油入り、ってだけ)

ほぼ食物油(オメガ6)ガーン

だから

気をつてけくださいね!

 

こちらキラキラキラキラimage

先日の学会で石黒先生のブースで頂いた

ヘルシーおやつラブジンジャーブレッドマンクッキー

image

 

ナースさんが

手作りしてらっしゃるとのことです照れ

悪いものが一切入ってない

心のこもったおいしいおやつですお願いドキドキ

 

image

ごちそうさまでした爆  笑ラブラブイエローハーツ