今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございましたラブラブ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日から10月キラキラキラキラ!

そして台風到来台風台風台風ガーンダウン

 

東京は昼間はすごい雨でしたが

もう落ち着いていますねおねがい

他地域の皆様は

被害など大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

さて

きなこはやっぱり足痛そうですが

昨日よりはベターな感じです。。

image

関節は痛そうにしてますが

食欲は旺盛です!!

 

ドッグカメラでおやつをあげると

ゆっくりですが

おやつを取りに来てくれますおねがい

 

気圧なども関係してると思うので

もう少し様子見てみてみようと思います流れ星

 

さて

もう10月なんて本当に早いですね!!びっくり

あと2ヵ月で年末なんて

早すぎるっあせるあせるおーっ!DASH!

 

でも

緊急事態宣言が明けてくれて

少しほっとしていますおねがい

やっと外でお酒が飲めます爆  笑アップアップアップ

友達にも会いたいし

行きたいとこたくさんだな~~~~アップアップ音譜爆  笑

image

今日のサラダサラダ

しらすとサーモンのダブルタンパク質ピンクハート

あと

アスパラ

ビーツと色々野菜のピクルス

image

紫大根

オニオンスライス

ベビーリーフ

ブロッコリースプラウト

カイワレ

白菜

 

でしたハート