連休最終日!

昨日も今日も

本当にいい天気でしたね晴れ晴れ晴れ


いいお天気嬉しくて

昨日も今日もランして

たくさんビタミンD合成しました爆笑

昨日の皇居は

水面がキラキラしてて

本当に綺麗でしたおねがいおねがいおねがい


こちらは今日の

芝公園ウインク


に日比谷公園ニコニコ

都会のオアシスって感じ

どちらも好きです照れラブラブ


きなこお散歩中のひと休憩キラキラ

休日ランチ①

豆苗ときのこのガーリック醤油炒めナイフとフォーク

サラダも欲しがるきなこ爆笑

ランチ②

母お手製ちまきラブ


母のちまきは

本当世界一!!キラキラチョキ

ごめんね、きなこ。。。

お風呂から上がったら

またこんな高いとこにいましたラブラブラブハート照れ