久々の

山トレ行ってきました!!


@今回は

南高尾という

高尾山でもいつもと違う山ニコニコ


登って下って15㎞ウインクパンチ!

Myお気に入りボトルが

壊れてしまったので、

新しいの引っ張り出してきましたニコ



龍が掘られてたポーン!!

すごい!キラキラキラキラ




ナイストレでした爆笑チョキパンチ!


先日のトレラン

33kmを終えて

なんだか次の目標がなくて

どうしようかな~

なんて思っていましたニコニコ

 

ということで

11月に熊本の水上で行われる

39-42km(正確な距離がいまいち不明w)

のトレランレースに

エントリーしちゃいました爆笑チュー

 

なので

結局これから11月までも

山トレたくさんしなきゃです・・・笑い泣きあせる

 

前回の大会にでて、

トレランは、

実はトライアスロンよりも

自分に向いてるのかなキラキラ

と思いましたうーん

友達にも言われます・・・

 

そもそも

スイムもバイクもあまり好きでは

ないし、速くもないし・・・

そもそも3種目って

本当にめんどくさいんですよwむっ

(今更ですが汗汗

 

まず

3種目のトレーニングしなきゃだし

荷物も多いガーン

(特にバイク運ぶのは

解体からするので本当に面倒ぼけー


そして

怪我や最悪死に至ることもありますおーっ!あせる

 

トレランも

怪我はあるけど

捻挫や擦り傷とかがだいたいで

バイクの時のように

大けがになることは

めったにないと思いますキラキラ

 

だから

トライアスロンじゃなくて

もう一回トレラン出てみますウインクキラキラ

 

こないだより

更に長いから

頑張らないと~~~おーっ!パンチ!パンチ!パンチ!

練習前の

成長ホルモン分泌アミノ酸キラキラ


飲む日焼け止め+抗酸化の

サビルナハート

に、

脂肪燃焼+パフォーマンスアップの

スタイルフォーミュラキラキラチョキ


(他はボトルに

アミノ酸やビタミンなど入れてますウインク