今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

気持ちいい秋晴れ晴れ
を感じながら
今日も元気に自転車通勤爆笑パンチ!
 
朝は
image
えりな先生の
椅子ピルこと
椅子を使ったピルビスワーク
骨盤トレーニング
&ストレッチブルーハート
image
私がやってる間は
つまんなそうにして
ずっとふてくされた感じなんですが
終わると喜んでしっぽ振ってきます照れラブラブハート
image
かわいハートハートハート
今日も
ヒアルロン酸
image
や糸リフト
image
栄養療法
などなどウインク
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました照れお願いキラキラ
の写真は
ショートリフト(ショッピングリフト)キラキラ
のお写真ですラブラブ
 
こちらの糸は
ミドル糸やロング糸とは違って
髪の毛くらいの細い糸
本数をたくさん(20-100本とか)
入れることによって
お肌のハリ、引き締め、
また
ミドル糸とロング糸と併用の際は
その効果の持続を期待して
入れますウインク
 
今日の方は4カ月前に
ロング+ミドル+ショート40本されて
今日は
追加ご希望でいらっしゃっていただきましたおねがい
 
たるみも良くなって
肌の状態もかなりよくなって
ご本に様もとっても喜んで頂いてました爆  笑ラブラブ
 
また今日の結果も楽しみですルンルンキラキラ
(ショート糸には
リフト力はほとんどないので
結果は一か月後くらいに実感しますおねがい
 
image
ヘルシー弁当 割り箸
いつもの具だくさんサラダサラダ
×
自家製えごま油 ターメリック&ハーブ ドレッシング
 
出張の時以外はもうかれこれ
5年くらいは皆勤賞で作ってます照れキラキラチョキ
今日は
image
・しらす
・ビーツその他色々野菜のピクルス
・マッシュルーム
・紫バジル
・ベビーリーフ
・キャベツ
・紫大根
・オクラ
・カイワレ
image
自家製豆乳ヨーグルト 
ドライフルーツ色々
無水鍋で炊いた蒸し芋ハート
 
でしたお願い
image
空き時間があるときは
オーソモレキュラー学会で発表する
資料作りしてますあせるパンチ!
やっと少しだけ形になってきたかな・・・DASH!