今日は快晴〜〜晴れ晴れ

久々に良い天気ですねニコニコ晴れキラキラ

image

今日は勤務前に

ゴルフ練ゴルフしてきましたグリーンハーツ

 

実は今日は

新しいクリニックに来ていますウインク

image

友人のまーさがマネージャーキラキラ

品川時代の後輩の

大西真代先生が院長ニコニコ

を努める、

7月にオープンしたばかりの

麻布十番のクリニックキラキラキラキラキラキラ

東京ブランシェクリニック 病院

 

imageimageimage

マヨ先生のいない(8ヶ月?)

限定で、

第2、第4金曜日の月2回キラキラ

お手伝いさせていただく事になりましたおねがい

 

マヨ先生はいないけど、

マーサと一緒に働けるのが楽しみですハート

image

さて

image

昨晩の和え物乙女のトキメキ

 

定番で大好きな

アボカド、キャベツ、オニオンスライスを

塩麹、塩昆布、えごま油、ごま油、お酢

で和えましたイエローハート

 

和え物が得意です爆笑

(和え物を得意って言って良いのかw)

 

自家製の

塩麹 & 醤油麹

があると、

だいたい何和えても

美味しくなっちゃいます爆  笑ラブラブ

image

あとは、

鯖塩焼き魚しっぽ魚からだ魚あたまとキムチにらっきょうウインク

 

質素だけど

やっぱりこういうのが一番好きですおねがいラブラブ

image

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

わたしが食べてると

何でも欲しがって

ずっと見られてますアセアセゲラゲラ

image

元気になってくれて

何よりなんですがおねがい照れ流れ星

image

今日のランチナイフとフォーク

 

こちらにもちゃんと

My弁当サラダ&ドレッシング

も持参していますルンルン

image

自家製豆乳ヨーグルト

×

ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーハート