今日もたくさんのご来院

ありがとうございますグリーンハートキラキラキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日は秋晴れ晴れ晴れ晴れ

ほんと涼しくなりましたね~~~もみじ

image

分子栄養学実践講座仲間で、

歯科衛生士の前田さんが

乳酸菌サプリメント会社

バイオガイア さんラブラブ

に転職されたとの事で

顔出してくださいましたハート

 

こちら

image

チェスくんのはみがきアップ

は歯周病にいい!!

と言われているロイテリ菌

ワンコ犬用サプリ薬おねがい

 

実は、

今回のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

一連の容態の悪化は、

元々は歯周病菌が原因なんですえーん

image

毎日歯磨きはしてるけど、

歯周病菌はいるんですショボーン

そしてたまに

きなこのように

とてつもない悪さを

されることもあるんです笑い泣きえーんダウン

 

だから私も

最近ロイテリはきなこにあげてましたウインク

 

こちらのバイオガイアさんのものは、

また違う株みたいですおねがい

 

使うの楽しみです爆  笑ラブラブ

image

image

image

image

image

袋もかわいいラブ

 

ちなみに、

ロイテリ菌は、

もちろん人間にも大事で、

私もたまにとってますイエローハート

 

image

今日のランチは割り箸

しらすサラダサラダimage

しらす

エンダイブ(葉野菜)

キャベツ

カリフラワー

紫オニオン

ビーツと色々野菜のピクルス

カイワレ

ブロッコリースプラウト

黒いのはワイルドライスウインク

image

これですウインク

image

ゆでて使いますイエローハート

お米ではなくイネ科マコモダケの一種キラキラ

スーパーフードですピンクハート

 

image

りんご

焼き芋

自家製豆乳ヨーグルト×ドライフルーツピンクハート