今日もたくさんのご来院

ありがとうございますお願いイエローハーツ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日も寒くてどんより雨ダウン

早く晴れてほしいな~~~晴れアップ

image

今日も

栄養療法外来

オンライン結果説明imageimage

ヒアルロン酸、ボトックス

などなど

色々もりだくさんでしたウインク

image

先日の週末は

雨でまた山トレーニングできず笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウン

 

(あ、ちなみに11月に

今度は40kmのトレラン滝汗DASH!

エントリーしてしまいました笑い泣き

 

仕方ないから

都内ちょいランとジムだけDASH!DASH!

 

あとは

ずっときなことのんびりしてましたおねがい照れ

image

image

image

スタバのオーツミルクラテコーヒー

ラベルもちゃんとできてましたウインク

image

こちらは

今日のお弁当サラダ

 

マグマソルトかけたサーモン

カリフラワー

紫オニオンスライス

ビーツその他の野菜色々ピクルス

キャベツ

image

この葉野菜はキラキラ

エンダイブ

という葉野菜グリーンハート

 

苦みがあって

ドレッシングも良く絡んで

おいしいです音符

image

久々の焼き芋ハートハートハート

 

あ~~

やっぱ大好物だラブ