Zetithに新しく導入された、

あらゆるお肌の悩みを解消する機械

ポテンツァ お願いアップアップキラキラ

image

RFニードルと言われる、

RF(高周波)を出しながら針を刺して、

更に色々な薬剤を導入できるアップアップ爆  笑

と言う逸品ウインクラブラブ

 

早速私も試してみましたおねがい爆笑

image

By藤井先生

image

まずはしっかりと

麻酔クリームを塗布。

30分置いてから施行。

image

はっきり言って

痛いです!!笑い泣き

 

私は麻酔しても痛かったぐすん

ま、なんとか頑張りましたがw

image

この写真は

顔全体施術の直後

(加工なし)ですが、

割と深めにやっても赤みはこの程度。

ダーマペンより赤みは全然少ないですハート

image

そのまま

マスクしちゃえば全然大丈夫チョキ

 

その後

帰宅してから

ダウンタイムを抑える

cica(シカ)パック image

をしましたウインク

(このシカパックは

お持ち帰り用ですが

院内限定のシカパック

もあるので

時間があればそちらの方がオススメですウインク

image

シカパック20分放置後ウインク

image

赤みは

ほぼなくなりましたね爆  笑!!

(すっぴん加工なし)

 

そして翌朝キラキラ

image

赤み全くなく

ほぼダウンタイムないですびっくり爆  笑チョキ

(すっぴん加工なし)

 

結果が楽しみですルンルンキラキラ

ちなみに、

導入キャンペーンやってますイエローハート

image

image

 

私がやったのは

一番上のPLLA(マックーム)というもので、

毛穴、小ジワ、ニキビ跡

などに効果的ですイエローハーツ

 

詳しくはお問い合わせくださいませお願いイエローハート