今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございましたお願いウインク

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日も寒いですね~~~あせるダウンガーン

しかも雨で

なんだか気分も

どんよりしてしまいます・・・雨

image

今日も

ヒアルロン酸

脇のボトックスなど色々おねがい

 

脇のボトックスをすると

脇汗ほぼかかなくなるので

とっても楽ですよニコニコチョキ

(今日は寒いですがまた暑くなりそうなのでw)

 

脇ボトックスは

9月いっぱいのキャンペーンで

100単位¥44000ですウインク

 

気になる方は

9月中に是非ハートキラキラキラキラ

image

今日のランチは割り箸

鯖スモークサラダサラダ

しらすも入って

ダブルタンパク質爆笑チョキ

image

昨日はきなちゃんは

とっても元気で

大好きな靴下もって遊びたいモードでした爆  笑ラブラブ

image