image

シーボニアについたらイエローハーツ

image

海遊びグッズ爆  笑アップアップアップ

がたくさんある

アスレチックデッキで

ひと遊びブルーハーツブルーハートイエローハーツ

いやふた遊び爆  笑アップアップ

imageimageimageimageimage

image

いろいろ

遊んで波泳いで波

久々にたくさんはしゃいで

たくさん笑いました~~wルンルンキラキラ

imageimage

はしゃいだあとは

シーボニアのプールサイドで

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク

image

image

BBQ前はもちろん

スタイルフォーミュラ薬

は必須!!

(ダイエット、脂肪燃焼+糖質オフサプリ)

imageimageimage

肉とか色々ステーキカレー割り箸

写真撮るの忘れましたあせるあせる

これっだけだったw

 

たらふく食べた後は

逗子マリーナへ戻ります波船ウインク

image

image

帰りは船

私も藤井先生もハンモックで爆睡爆  笑ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

image

ママときなこもw爆  笑恋の矢ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

サンセット

がとてもきれいでしたおねがい星空

image

久しぶりに

夏を満喫できた一日でしたおねがいラブラブ

 

こんなご時世ですが

こうして楽しい一日を過ごすことができて

感謝の一日でしたお願いおねがいイエローハーツ

 

もう

早くまた行きたいな~~キラキラキラキラキラキラ流れ星

imageimage