今日もたくさんのご来院

ありがとうございますラブラブ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

imageimage

今日も暑いですね~~晴れ晴れ晴れあせるあせる
なんだか

また真夏に戻りましたね爆  笑キラキラ

 

暑いですが

夏が終わってしまうと思ってたから

ちょっとうれしい気もしますニコニコラブラブアップ

image

先日のお休みは

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま連れて最初で最後の!?

夏遊び(ヨット)波船してきました爆  笑

image

こちらはまたアップしますねウインク

image

ヒアルロン酸

ボトックス

チンセラ(脂肪溶解注射)

複合治療中ですウインク

 

ヒアルロン酸でたるみ改善 して

ボトックスでシワ とって

チンセラでいらない脂肪溶かす !

 

一回だけでも、

ナチュラルにとっても若返ります

ダウンタイム がほとんどない

のもいいですねハート

 

手軽にできる注射系治療

やっぱり不動の人気ですイエローハーツ

(私も好きですハート

あ、やられるのもやるのもw)

image

こちらは

今日のランチ割り箸サラダ

しめさば

ちりめんじゃこ

梅干し

カリフラワー

キャベツ

レタス

かいわれ

自家製紫バジルウインクimage

オーガニックキウイはまるごとハート

自家製豆乳ヨーグルトは

ブルーベリー+ラズベリー+ストロベリーでハート