今日もたくさんのご来院

ありがとうございますイエローハーツ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

今日も暑いですね~~~アセアセ

そろそろ夏の終わりかと思ったら

また猛暑晴れ晴れ晴れアセアセ

 

さて

先日はきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまの通院の日でしたキラキラ

image

きなこは、

ステロイド減量してから

時々足が痛いみたいで、

辛そうな時もありますが、

経過は悪くはないです照れ

image

image

本当は

もう少しステロイド減量したいところですが

もう少しかかりそでうです。。。ショボーンダウン

 

きなこが生きていてくれているだけで

感謝、

と日々思いますおねがいおねがいおねがい流れ星

 

image

こちらは今日のランチナイフとフォーク

 

サーモン

ちりめんじゃこ

カリフラワー

キャベツ

オニオンスライス

レタス

かいわれサラダ

image

自家製豆乳ヨーグルト

×

ドライフルーツ色々ラブ

image

久ぶりの大好物焼き芋ラブラブラブラブラブ

image

今日は

オンライン診療

もしてましたウインク

image

今日の方は

栄養療法の患者様で

検査後の結果説明でしたニコニコ

 

オンライン診療は

もちろん美容の診察も可能ですウインク

 

時間の節約にもなりますし

感染予防にもいいので

是非ご活用くださいませお願いお願いキラキラ