今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございましたお願いアップ

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

さて

今日から通常勤務でしたウインク

image

チャリ通~自転車

ですが

やっぱり北海道より暑いですねDASH!晴れ晴れ晴れ

 

クリニック着いたら

汗だくでした・・・あせるあせる

 

今日朝一は

オンライン取材パソコン

からでしたニコニコ

image

えごま油や亜麻仁油、

MCT、ココナッツオイルなどの

油についての取材でしたニコニコ

 

私は

いろんな油使い分けてるので

使い方などもご紹介しましたが

また記事出たらアップさせて頂きますねラブラブ

 

こちらは

昨晩のディナーナイフとフォーク

image

旅行行くと

野菜不足になるので

身体の底から野菜サラダサラダサラダ

を欲します!!おねがい

image

昨日の和え物はキラキラ

小松菜

ネギ

キャベツ

塩麴、えごま油、もろみ醤油パウダー、

ごま油、ゴマ

で和えてラブラブ

 

ボール一杯のこれサラダ

全部食べました爆笑ラブラブ

 

あとは

大好きなサバ塩焼き魚しっぽ魚からだ魚あたま

ぶり刺身

ニラキムチ&白菜キムチハート

image

今日のお弁当サラダ割り箸

サーモン

カリフラワー

あおさ

梅干し

レタス

オニオンスライス

自家製紫バジル

キャベツサラダ

image

この黒いのは・・・!?

image

生プルーンブルーハート

×

自家製豆乳ヨーグルトキラキラ

 

やっぱり

ランチはライトがいいなwハート

image

ちょっとした隙に見れた

ブルーインパルスラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

けど

見たらほぼ終わってたガーンぐすん

image

メールに送られてきた

テイネトレイルのリザルト見たら

結構いい感じな

結果でした!!!!爆  笑チョキ


やっぱトレラン

もっと頑張っちゃおっかな~~グラサンアップアップ