レース後はキラキラ

とりあえず

食べ損ねた補給食の豆大福を爆笑


北海道のオリジナルコンビニコンビニ

セイコーマートで買った

北海道産のだから

何気に楽しみにしてたけど、

レース中、

他の補給食色々食べたから

レース後に食べようと

取っておいた爆笑


あー美味しいラブ


ちなみにこのレースで

2800カロリー消費しました照れチョキ炎!


なので、

今夜は何食べても

飲んでも赤ワイン白ワインシャンパン生ビール

よしでしょうキラキラキラキラキラキラ爆笑ラブ

(これは、

毎回のレースの醍醐味でもあります爆笑


とりあえず

汗&泥&

途中から雨降ってきたので、

色々汚すぎ笑い泣き

なので、

温泉、サウナ、水風呂で

クーリングウインク


その後は

こじんまり打ち上げ生ビール割り箸焼肉焼肉焼肉

やっぱり

ジンギスカンでしょ〜〜ラブ


みんなで

テイネ完走Tシャツ着て生ビール割り箸

久々の

外飲みでした照れ

お肉は

みんな凄い勢いで

たらふく食べたから

食事の写真は一枚もなかったですね笑い泣き

メザメルは

レース中も重宝したけど

やっぱりこんな時は

ザ、出番爆笑

ですねラブキラキラキラキラ

私は

チェーサーに入れて飲む派ですラブラブ

お水がレモン味になっておいしいですイエローハート


ホテルに戻った後は

セイコーマートで

北海道産ソフトクリームをラブラブラブ


なんてったって

2800カロリー消費しましたからお願いお願いお願いチョキ

翌日は空後でスープカレー食べて

帰りました飛行機


久々の遠征お願い

そして大会キラキラ炎


とっても楽しくて充実した

旅行となりましたおねがい


やっぱりレースはいいですね!!爆笑

非日常の刺激が入って

少し前向きになれましたおねがい



そして、

トレラン、

もしかしたらトライアスロンよりも

私に合ってるかも!?

と思いました!!爆笑ルンルン


目標がなくなってしまって

悲しいので、

また次の

トレランレース、

探し中ですニコニコ