先日の

追い込み練走る人パンチ!

の時のグッズ

を色々ご紹介しますおねがいキラキラ

 

image

飲む日焼け止め

抗酸化サプリの

Saviluna(サビルナ)

 

脂肪燃焼&パフォーマンスアップの

Style Formula(スタイルフォーミュラ)

 

image

二日酔い防止サプリ

だけど

疲労回復にもいいアップアップ

MEZAMEL(メザメル)ラブラブ

image

image

ドリンクにも混ぜられますチョキ

 

分子生理化学研究所さんの

成長ホルモン促すアミノ酸5000ブルーハート

image

総合的にいろんなアミノ酸とれる

MSSさんの

必須アミノ酸Xキラキラ

こちらもお水に溶けて使えますキラキラ

 

グルテンフリーバーキラキラ

 

image

いちずな酵素ブルーハート

 

ゼリー状の酵素で

糖質補給必須だけど

体にわるいものあまり入れたくない私は

なるべくこういうの使っていますウインク

 

あと

家から持っていくドリンクには

MSSさんの

水溶性ビタミンとBCAAと

トレースミネラル(マグネシウム)

混ぜて持ってってますブルーハーツ

 

あとは

途中飴とかドライフルーツとか

ナッツとか食べてました爆  笑

 

帰宅後はアップ

image

マグネシウム豊富な

エプソムソルトバスで

マッサージしながらゆっくり入浴音譜

ちなみに

サウナ傘キラキラ

 

 

使用してます爆笑

 

その後はキラキラ

image

マグネシウムクリームの

マグバーム

CBDバームを混ぜて全身へおねがい

image

家にあった湿布的なのを張ってました照れ

(本当は絶対クーリングがいいですが

時間がなかったのでびっくり

 

ただ

バーム塗った後は

べたついて張れませんねw