今日は
晴れたら急にすごい雨だったり
おかしな天気でしたね…ショック晴れ雨晴れ雨

こちらは
ホットヨガのLAVA、
鷲見会長が育ててらっしゃる
ハッピーエッグプロジェクト
の 卵爆笑お願いイエローハート

究極のリラックス環境 で
こだわり抜いた餌で育った
平飼い卵です!!

さすが
健康マニア鷲見会長!!爆笑

会長のインスタで、
他の卵との違いの動画がたくさんありますお願い
今日は早速まずは
ゆで卵で頂きましたピンクハート
燻製マヨネーズと胡椒で
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

こちらは
一度食べてみたかった
すぐ完売しちゃう
弁才天のフルーツ大福ラブ
みかん本来の旨みを感じられる
とっても上品な大福でしたラブ
きなこ病院ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま

きなこは、
ステロイド&免疫抑制剤を始めてから、
食欲はとってもありますが
やっぱり関節が痛いみたいで、
歩くのが難しい状態ですしょぼん
でも
既に持っている肝炎と腸炎があるので
ステロイドの増量はできず、
このまま様子見となりましたチュー
食欲はあるので
少しホッとしていますが照れ

早く良くなるといいな〜流れ星流れ星お願い