一度試したら

ほぼみんなリピーターになってくれている

二日酔い防止サプリ薬

MEZAMEL(メザメル)ハートアップアップ

image

image

私は

お酒を飲まない日も飲んでますwチョキ

 

無駄なものが入ってなく

基本高濃度ビタミンCとアミノ酸だけ

なので

美容や健康、疲労回復など

にも効果あるからです!!お願い

 

MEZAMELについて

詳しくはこちらにも書いていますラブラブ

 

 

 

 

2代目バチェラーの

小柳津林太郎くんは

MEZAMELの会社の取締役ウインク

image

image

ですが

続々他のバチェラーもキラキラ

愛用してくださって

インスタ投稿してくれていましたブルーハート

 

初代バチェラー

久保裕丈さんイエローハーツ

image

以下引用させて頂きますおねがい

 

まだ予断を許さない日が続きますが、

少しずつ外食の機会も戻りつつあります。

そんな最近とてもお世話になっているサプリ、

#mezamel 

友人の @rinsta_gram1002 が開発しているのですが、

これがけっこう優れもの。友

達が携わってなくても使ってるかも。

アルコールを分解した時にできるといわれてるのが

アセドアルデヒドですが、

これが分解されずに体に残ると二日酔い

になるといわれてます。

このアセドアルデヒドの分解を助けるのが、

mezamelに大量に含まれる

アミノ酸(アラニン、グルタミン)とビタミンC

ともいわれてます。

なので、

飲んだ日にmezamelを摂取しとくと、

翌日がめちゃくちゃ楽なのです。

あと、僕は個人的に味が好き笑 

すっきりした酸味があって

すっきり飲めるから、

普段の日から

スポーツドリンクとかに混ぜて飲んだりしてます。

是非皆さんもお試しあれー

#二日酔い対策 #ビタミンC #アミノ酸 #mezamel #メザメル #PR @mezamel_official

image

image

また、

3代目バチェラー

友永真也さんもキラキラ

image

バチェラーカップルの奥様とキラキラ

@rinsta_gram1002

林太郎さんが作ったMEZAMEL(メザメル)

というサプリメントです✨

夫婦で飲みすぎた日の夜に飲んでいます!

次の日の朝、効果を実感出来ますので、

お酒が好きな方は是非お試し下さい🤩

#二日酔い対策 #ビタミンC #アミノ酸 #mezamel #メザメル #PR

 

また、

バチェロレッテ

に出演されたさんもお願い

image

最近は会食もだいぶ減ったから、

お酒飲むことが本当に減ったんだけど、

その分お酒が弱くなってきたこの頃😇

昔は感じなかった二日酔いも感じるようになってたって

話をしたら

大好きな先輩の @rinsta_gram1002 が開発に関わってて、

おすすめしてもらったサプリが

まさかの大活躍☺️

小分けの袋一本でも十分だけど、

2本飲んだらマジで無敵(ガチです笑)

中身は

大量のビタミンCとアミノ酸なんだけど

本当にこれが効くからびっくり

(通販みたいに書いてるけど本当に効くの笑)

しかも何がいいって、

味が普通に美味しいから

普段から飲みたくなる感じも良い☺️

翌日大切な予定があるけど、

飲まなきゃいけない日はぜひお勧めです🤤

#二日酔い対策 #アミノ酸 #ビタミンc #メザメル #pr @mezamel_official

 

嬉しいです爆  笑!!アップアップ

 

ありがとうございます照れ!!

まだ試してないお酒生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン

好きな方は

是非飲んでみてください!!キラキラおねがい