先日のお休みは

どうしても我慢できなくて

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま連れて

美容院美容院行ってきましたウインク

image

image

image

AUBE Hair LUA 門前仲町

 

いつも担当して頂いてる

オーナー美容師さんの向井さんルンルン

image

いつもありがとうございます!!

image

あースッキリした!!

 

本当はもっと切りたかったですが

縛れるくらいとおもって

中途半端になりましたタラー

 

帰りに深川不動尊 で

きなこの祈願してきましたお願い

image

image

 

きなこは

今日からまた母のところです。。。

一日3回薬薬あげないと

仕事でずっと一緒に入れないので

週末までお願いしましたショボーン

寂しいし心配だけど

仕方ないです。。。

image

きなこ

ご飯は厳選してあげると

今日は8割くらい食べてくれましたキラキラ

image

鶏肉と、蒸し野菜と

ブッチというウエットのドッグフードに

ボーンブロスとお水少し入れてますキラキラ