今日は

ヒアルロン酸注入講師のお仕事ウインク

@Lula美容クリニック渋谷本院病院

でしたキラキラ

講師先の院長の

武内先生が撮ってくださった写真ですウインク


こちらのクリニックは、

私が8年間お世話になっていた

品川美容外科出身の

武内先生が開業されたクリニックで、

品川の後輩ドクターも

たくさん活躍してらっしゃいましたお願いキラキラキラキラ


懐かしい再会もあったりで

嬉しかったですラブラブ


しかし

武内先生はすごい!!キラキラキラキラ


お若いのに

こんなに立派なクリニックを

何院も開業されてお願いキラキラキラキラ

尊敬。。おねがい



講師のお仕事前は

久々に晴れた晴れ晴れので

ラン→キックボクシングパンチ!パンチ!パンチ!


最近雨ばかりで雨

ジム&家トレーニングハッ

ばっかりでしたが、

梅雨も明けた!?

ので、

トレランのトレーニング

頑張らなきゃ〜!パンチ!パンチ!パンチ!


さて、

ヒアルロン酸講師のお仕事の後は

きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまに会いにラブラブ


なんとそこで

衝撃的なニュースが…ガーンポーン笑い泣き


緊急事態宣言で

明日以降の面会が

NGになってしまいました笑い泣きえーんショボーンガーン


そ、そんな。。。アセアセ

耐えられるか…

私も母もきなこも……ガーン


明後日の7/13は

きなこの11歳の誕生日なんです…誕生日ケーキ

なのに…

ずっと一人なんてかわいそすぎる…ショボーン


きなこは…

元気でした爆笑イエローハーツイエローハーツ


お傷はこんな感じで

痛々しいけど、

そこまで痛そうにもしてなく、


経過は今のところ

かなり順調です!!


きなこが好きな

きゅうり



私の手作りご飯


持ってったら

完食してくれました爆笑ルンルン


CBDオイルも持参して

ご飯に入れときましたピンクハート


これから退院まで会えないのは

本当に辛すぎますが、

このまま合併症なく

改善してくれたら

退院はそんな遅くないと思うので

その日を

首を長くして待ってます流れ星流れ星流れ星


あーーー

もう会いたいえーんえーんえーん