先日は
母の古希サプライズバースデークラッカー乙女のトキメキケーキ
を企画しました爆  笑アップアップ
image
image
だいぶ前から
兄と相談して考えていたんですが
当日(誕生日は7/13でしたが11日)
は母に
「紹介したい人がいるから付き合ってキラキラ
適当なこと言って
一緒に出かけましたウインク
 
母は全く予想してなかったみたいで
お店に入って
兄家族、叔母(母の妹)夫妻
がいて
相当びっくりしてました爆  笑ゲラゲラアップアップクラッカー
(その様子はインスタに動画であげていますウインク
image
とりあえずサプライズ成功して
喜んでもらえてよかったですお願いラブラブルンルンキラキラ
 
私と兄家族からは、
最近母もゴルフゴルフ始めたので、
古希の色紫の名前&歳入り
ポロシャツTシャツ
image
バカラのメッセージ入り
グラスロックグラス(お酒大好きなのでw)
image
image
Happy 70s、
The Best Mom!!
Long Life with LOVEハートハートハート
 
image
叔母夫妻からは
ゴルフケースゴルフウインク
image
image
image
 
70歳かぁ〜流れ星
色々あるけど健康で元気に、
いつもパワフル
前向きでいてくれてることに
感謝!お願い
 
あと30年生きてほしいな〜アップアップ
 
私の子供?
見るまでは少なくともウシシ
 
ちなみに母は
私が紹介したい人がいるって言ったから
とうとう結婚するのかと思ったみたいで
ある意味がっかりさせてしまったかなwてへぺろぐすん