きなこ、
ひとまず無事手術終わったと
昨晩主治医の先生から
連絡ありました!!!!

総胆管フラッシュ+胆嚢摘出
できました!

ただ、
胆嚢も肝臓もかなり炎症が強かったみたいで
癒着がひどく、
出血もかなりしたと…ショボーン
癒着がひどいって事は、
やっぱり
しばらく我慢してたんだと思いますショボーン

きなこは本当に強がりの子で
我慢強いから
痛いの隠して
頑張ってたんだね…えーん

気づいてあげられなくてごめんね…えーんえーんえーん

炎症強かったので、
再出血も心配とのとこでしたが、
今日
先程母が会いに行ってくれて
再出血は今のところ大丈夫で、
ただ浮腫が出てるので、
点滴を入れられてなくて、
つまり、
痛み止めを投与できないので、
痛そうにしてたの事です…ぐすん

ひとまずは
無事手術が終わった事に感謝。お願いお願いお願い
きなこを応援してくださっている
皆様に感謝ですお願いお願いお願い流れ星ビックリマーク

今日福岡勤務後
東京に戻る予定ですが、
面会時間に間に合わなそうなので
私は明日まで会えませんが
元気なきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま
に会える事を心より楽しみにしていますお願いラブラブ