今日もたくさんのご来院病院

ありがとうございましたキラキラお願い!

@Zetith Beauty Clinic福岡院

 

今日も

ヒアルロン酸



脂肪注入


などなどキラキラキラキラ

やっぱり注入系が大人気でした爆笑ハート

 

わざわざ

数少ない私の日程に

合わせてくださって

ありがたいです照れお願い


 

お越しになっていただいた皆様、

ありがとうございましたキラキラおねがい!!


こちらラブラブ


なんてかわいい

きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまチョコチョコレート本命チョコ


糸リフトでいらしてくださった

M様が

きなこのこと心配してくださって

くださいましたハートのプレゼント爆笑ラブラブ

 

嬉しいです照れお願いハート


これは多分

ずっと食べられず

冷蔵庫で

拝み続けるんじゃないかな笑い泣き

 



オレンジピールも

ありがとうございましたお願いラブラブ


皆様私のインスタやブログなど見ていただき

きなこの心配をしてくださって

とても励みになりますし、

心強いです!!おねがい

心から感謝申し上げますお願い流れ星お願い

 


こちらは

天神ホリスティックビューティー

クリニック病院

橋本智子先生ラブ

 

クリニックがなんと

Zetithの福岡院の

本当にすぐ近くで

でも先生お休みなのに

わざわざ

立ち寄ってくださいましたラブ

 


お会いできてうれしかったですおねがい


こちらのスタバカードは

スタッフさんからお願い


スタッフさんも

みんな心配してくて笑い泣き


感謝お願いお願いお願い

スタバカードめちゃ嬉しい爆笑ハート


これから東京帰ります飛行機


今日は

面会時間に間に合わないので

きなこには会えませんが、

明日会えるのを心から楽しみにしてます猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブラブラブ


次回の福岡病院

9/13-14ですウインク


また、

福岡近郊の皆様に会えるのを

楽しみにしていますハートお願い流れ星