きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまの下痢うんち
治りました爆笑!!キラキラキラキラキラキラ

あー長かった。。。

とりあえずほっ。照れおねがい

ということで、
母のところへニコニコ

先日は
また買い物に行けなかったので
残飯整理飯笑い泣き

ふるさと納税の

こちらのこんにゃくアヒージョウインク


こんな感じで

味はまぁまぁでしたニコ


悪いものあまり入ってないので

手軽に食べれるこの手のレトルトとしては

いいかなと爆笑


あとは、

・鯖開き

オニオンスライス×ポン酢×花鰹

・キムチ

・先日の残りの

わらびとキャベツの塩麹和え

・お豆腐×あおさ×いろんな塩×

オリーブオイル×えごま油


翌日の家ランチはキラキラ


残ったアヒージョ

×

グルテンフリートマトベーグル

×

グラスフェッドバター


もちろん

糖質入れる前はサラダ

サラダで血糖値上昇&太るの防止キラキラ

(家でもタッパーなのは

シャカシャカできるからですウインク