来月Zetithグループよりオープンする 
大阪静脈瘤クリニック 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
のトウ先生キラキラキラキラ
imageに、
私のふくらはぎの静脈瘤 
治療して頂きました〜爆  笑アップアップアップ
image
治療は簡単!!
静脈瘤にお薬を注射するだけウインク
 
一瞬で血管が消えちゃいますびっくり!!アップアップ
image
こちら直後の写真ですが
左がbefore で右が直後ウインク
 
直後から血管がなくなって
きれいになりましたイエローハーツ
やっぱり足が綺麗に見えます~~ハート
 
トウ先生は
血管治療のスペシャリストですおねがいお願い!!
 
しかも一部保険効くし、
痛みもないしダウンタイムもほぼゼロチョキ
これは是非多くの方に受けて頂きたいですラブラブ
私もまた受けるつもりですウインク
やみつきになりそう~~~てへぺろ
 
詳細は
是非トウ先生のインスタ
image
チェックしてみてくださいキラキラ
すごい症例たくさん載ってます音符