【目の下の複合治療】
・目の下の切らないたるみ取り
・目の下のコラーゲン+
PRP注入3回
・目の下のスネコス4回
 
上がbefore 
下は全て終了後
1か月のお写真ですウインク
Afterのお写真がちょっと暗めで残念ですが、
目の下がスッキリされ、
かなり若返ったかなと思いますアップ乙女のトキメキキラキラ
 
 
(この方私の兄貴分、
Francfranの高島社長で
モニターさんにご協力させて頂いていますハート
 
切らずに
目の下の脂肪だけを除去
したので、
その後に残ったシワとたるみに対して、
ベビーコラーゲンとPRP
を混ぜたものを注入し、
その後スネコスを使いましたウインク
 
目の下のたるみ
はその方によって治療法が異なります。
 
まずは一度カウンセリングにて、
どういった方法が合ってるのか
診察させて頂いた上で
治療方法を提案させて頂きますキラキラ
 
気になる方は
まずはカウンセリングにいらしてください照れハート