昨日まで
二日間にわたって行われていた
日本美容外科学会クラッカーアップ
 
とっても勉強になり、
充実かつ
刺激になった2日間でした!!キラキラキラキラ
 

 

最近の私はオンラインの、
かつ、
予防医学の勉強ばっかりしてて、
気づいたら
美容のインプット
がかなり少なかったことに気づきましたおーっ!汗
 
早速
今日からの診療にすでに生きていますウインクチョキ
 
そして
LIVEの良さキラキラキラキラ
を改めて実感お願いラブラブ
 
たくさんの先生方に会え、
情報交換できることや、
ブースでいろんなメーカーさんから
たくさん話聞いて、実際物を見たり触ったりできる。
 
昔は当たり前のことでしたがねえーんダウン笑い泣き
 
一昨日もたくさんの先生方に会えたけど
昨日も多くの先生方にお会い出来ました音符

今泉スキンクリニックの今泉先生ハート

私が品川で院長やっていた時に

頼り切っていたナーストップの平井ちゃんハートお願い

変わらず勉強熱心で

ナースさんなのに

二日間ともびっしり参加してました爆  笑合格

東京皮膚科形成の松宮先生ラブラブ

image
湘南美容外科相川先生お願い乙女のトキメキ
 
相川先生とは
以前トライアスロンなどのプライベート
でもご一緒させて頂いたりしてましたが
最近はなかなか・・・ぐすん
 
うちの院長の鉄先生とのご縁も
実は相川先生の紹介からなんです爆笑
 
今回会長の酒井先生とは
お会いは出来たけど
お忙しそうで写真は一緒にとれませんでしたが
 
酒井先生をはじめ
関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!!!
そして、
ありがとうございました!!!!お願い乙女のトキメキ
 
このご時世での開催は
本当に大変なことだったと思います。お願いお願い
また来年もLIVEで開催できますように流れ星