昨日から

日本美容外科学会キラキラキラキラ



に参加していますおねがい


昨日は朝から盛りだくさんすぎて

ブログの更新もできませんでしたアセアセアセアセ


去年はコロナで

学会自体が中止になり、

今年は

久々にLIVEで開催されることになりました!

ブースもでてましたキラキラ


LIVEの学会は本当にいつぶりだろう。。。


朝から晩まで

みっちり勉強して

とっても刺激になりました!!

新しい知識に

いろんな先生達と会えて

情報交換もできて、

本当に久々に有意義な1日でしたおねがいキラキラ


Zetith メンバーとウインク

鉄院長、

守屋先生、

福岡院の桐渕院長キラキラ

守屋先生ピンクハート

大学時代からの友人で、

梅田のふみビューティークリニック院長の

ふみちゃんラブラブ

左から

Eクリニックのえり先生、

ふみちゃん、

ルクスクリニック院長の奥村先生イエローハーツ


みんな久しぶりに会えましたラブ

BIANCA院長で、

私の弟分のほっちゃん(堀田先生)お願い

レジュバクリニックのレナ先生ラブ

15年前くらいから

お世話になっている

共立美容外科総院長

久次米先生ブルーハーツ

真崎医院院長、真崎先生ブルーハート

真崎先生も

15年くらい前からお父さんのような

優しい先生照れ

サファクリニック、

白壁聖亜先生ハート

聖亜先生のお父様、

白壁先生爆笑キラキラ


東京美容外科総括院長

麻生先生に、

小野先生爆笑


最近銀座で開業された

クリニックKのキム先生

トライアスロン先輩でもある、

ザクリニックの山川先生ルンルン


そして

親友のうたこも発表に来てました!!


最後に

妹分で、禅クリニック院長のづめちゃんピンクハート


そして

づめちゃんのnew born babyにも

ようやく会えましたラブラブラブ


かわいすぎるーーーハートハートハート


このご時世になってから

気楽に同業の友達や先輩、

後輩達と会えなくなってしまったので

久々に、

LIVEでいろんな先生に会えて

嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


今日はあいにくの雨雨ですが

引き続きがんばります音符キラキラ