今日はとってもいい天気晴れ晴れ晴れ

真夏日和でしたねイエローハーツ


今日は一日撮影映画だったんですが

その前にゴルフの朝練ゴルフ


からのラン走る人


こないだ買った

新しいサングラスに

グラスマスクウインクグラサン


実はこのグラスマスクキラキラ

エアロゾル拡散抑制の性能の評価

を行ってるんですが、

すごく優秀なんです!爆笑


気になる方は

こちらご覧くださいませおねがい

EVIDENCE | GLASSES MASKEVIDENCE #1飛沫防止性能評価 飛沫やエアロゾルなど微粒子の挙動試験に定評のあるカトウ光研株式会社にご協力いただき、微粒子可視化システムを使用したマスク評価を行いました。 他の一般的なマスクと比べても、グラスマスクには正面方向への飛沫防止に一定の効果がご確認いただけます。 飛沫やエアロゾルなど微粒子の挙動試験に 定評のあるカトウ光研株式会社にご協力い…リンクglasses-mask.com

その後は

撮影場所が辺鄙なところだったので

バイク(トライアスロン用の自転車)

で行く事にしました爆笑



太陽すごかったけど

日焼け止め塗るの忘れてしまいました笑い泣き


まぁ、サビルナ薬

飲んでるからいいかゲラゲラ