昨日はとってもいい天気でしたね晴れ晴れ晴れ


昨日は

早朝からトレラン練富士山霧



@高尾山⇆小仏城山キラキラ


高尾山山頂に五輪アップアップ

ができてました!!


1ヶ月前はなかったので

最近ですねキラキラ



小仏城山山頂ウインク


まだ朝早かったので、

人も少なくスムーズに登れましたおねがい

富士山富士山もちょろっと見えましたブルーハート

カリフラワースナックキラキラ


iHerb で買ったものですが

思ってたのと違いました笑い泣き

微妙な味。。おーっ!


今日はいつも歩いちゃう登り、

2つとも歩かず行けました!

ペースもいつもより早く、

かなりいいトレーニングできました爆笑チョキ


6月の大会に向けて

頑張らないと!!!!パンチ!パンチ!パンチ!

もちろん、

トレーニング前にこの2つ薬

は欠かせませんキラキラ爆笑!


飲む日焼け止め&抗酸化サプリ薬

Saviluna (サビルナ)

ダイエットサプリ薬

Style Formula (スタイルフォーミュラ)ウインクキラキラ


トレーニングする時は

ちゃんとケアしないと

老けちゃいますよんチョキニコニコ

きなこがこんな所に爆笑



帰宅してもまだ午前中キラキラキラキラ

という

なんとも有意義な休日でしたラブラブ


お散歩してたら

雨降ってきて雨宿り雨猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまニコニコ