今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがい

クリントエグゼクリニック病院

クリントジュネス病院

@愛宕ヒルズ

 

今日は月1のクリントにおりましたウインク

 

最近は

きなこのことばかりですみません・・・アセアセ

 

まだしばらく入院生活が続きそうなので

クリニックスタッフの皆様と

患者様にはご迷惑おかけしますショボーンお願い

 

きなこの免疫のためにも

なるべく毎日わたしか母が面会に

行けるようにしています。

 

今日は

私も母も面会時間内に行けないので

きなこも不安と思いますが

今日のきなこのオペは17時からなので

おそらく

そこからしばらく意識がないと思います。。

(全身麻酔で挿管管理となるので)

 

考えても仕方ないことは分かってますが

何かしてないとダメになってしまいそうです・・・

 

幸い友人らに恵まれているので

休みのときは

励ましランに付き合ってもらったりしましたおねがい

image

image

@代々木公園

 

運動は

「運」を動かす

と書きますお願い

 

運動するとかなりすっきりしますし

前向きになれますお願い

 

なので空き時間は

なるべく運動して

いい方向に流れることを願っていますお願いお願いお願い

 

ランがてら

いつもお世話になってる

トライアスロンショップ(バイクショップ)

リニューアルしたので

寄ってきましたキラキラ

image

image

image

5A

@新橋

 

今年はトライアスロンの大会があまりなくて

レースでバイクは活躍してませんが

通勤で大活躍してるので

時々お世話になっていますウインク

 

自転車やトライアスロンに関する

修理や販売など

なんでもやってますので

自転車乗りのかたはぜひ使ってみてくださいルンルンキラキラ

 

 

今日のランチナイフとフォーク

image

image

最近の夕飯てへぺろ

image

だいたい手抜きで

最近唯一写真とったのはこれでしたw

 

友人の経営する

大好きなもつ鍋屋さん鍋

桜藩

@新橋

のお取り寄せのもつ鍋鍋割り箸爆  笑

 

家でこんなにおいしいもつ鍋

が食べれちゃうので

(しかも超簡単なので)

コロナ禍では大活躍ですアップアップ

 

お取り寄せサイトはこちらです