結局昨晩病院連れて行きましたが

きなこの原因は

やっぱり分かりませんでした。。ショボーン


熱は更に上がって

40℃でした。


でもCRPとWBCは少し下がって

貧血も少し改善してたので

そこはよかったんですが、

歩くのもヨタヨタしちゃって、

痛いのか歩けない様子で、

症状は悪化してます。



本当にかわいそう。。

涙がでてくる。。


変わってあげたいよ。


とりあえず

心膜炎の否定もできないので

抗生剤をもう一種類追加になり、

解熱剤と抗生剤の注射をしました。

それ以上の精査は

ここの病院ではできないとのことで、

今日も今、

病院に連れて行きましたショボーン


精査は、

痛い検査もたくさんするので

鎮静してやるとのことです。。

かわいそう。。


3時間後にお迎えです。

頑張れきなこ!!!

そして

原因がわかって

改善しますように流れ星流れ星流れ星お願いお願いお願い