今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

きなこは全然よくなりません。。。

熱も下がらないし

今朝は吐いちゃったりして

昨日より

元気ありませんでした・・・えーんえーんえーん

 



ドッグカメラで見ててもずっと寝てます。。。ガーン

おやつあげても

いつもなら

すぐ起きて食べに行くのに

今日は反応がありません・・・おーっ!ダウンダウン

 

あ~~~

心配です。。。

 

帰宅して、

とりあえず夕飯は食べましたが

いつもよりだいぶゆっくりで

かなり

しんどそうに食べてました。。ダウン笑い泣き


感染源が明確なら

いいんですが

確定できないから心配です。。

 もしかしたら感染じゃないかも

とも。。笑い泣き


とりあえず

明日も仕事で病院は連れていけないので、

このままよくならなかったら

明後日また病院連れて行こうかと思います。

早く良くなるといいな。。。

 

今日のランチナイフとフォーク

ビーツと新玉ねぎのピクルス

しらす、パセリ、

ルッコラ、

セロリ、春キャベツ、

トマト、オニオンのサラダサラダ


自家製豆乳ヨーグルト

×

ラズベリー、グルテンフリーグラノーラ、

ドライフルーツ

そして今日の夕飯は

速攻家帰ってきたので

何も買えなかったので家にあるものでウインク


・春キャベツ、新玉ねぎ、

セロリ、刻み昆布

塩麹、マヨ、ポン酢、えごま油和えイエローハート


 ・色々きのこ、豆苗、パセリの

バジル&バター炒め

・あじの開き

・鯖塩焼き

・アボカドわさび醤油

では

おやすみなさい。


明日は今日より

元気でありますように。。。流れ星流れ星流れ星お願いお願いお願い