素晴らしきCICAパック爆  笑キラキラキラキラ!乙女のトキメキ
 
最近導入した
「CICAパック」
がすごいので
守屋先生の投稿
シェアさせて頂きますねお願いピンクハート爆  笑
 
是非体験してみてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
【半顔実験🧪】



 

基本的に新規導入の施術や商品は
全て私自身とスタッフで実際に体験してみて、
良い点悪い点を議論して
これは良い!!と思ったものみを導入しております☺️💓
.
今回のCICAマスクとパックも勿論そうです💖
.
ツボクサ
による鎮静効果がすごいと言われているCICA
本当にいいのかどうか、
患者様が施術を受ける際に一番ダウンタイムが
懸念されるダーマペンで試してみました❣️
(実は私はダーマペンの施術後のひりつきが苦手なので普段は避けてました🤫)
.
.
【半分CICAマスク使用したらどうなるか?】
.
ダーマペンで皮膚表面に穴を開け、
フィロルガ製剤を塗り込みます。
🌟step1🌟
施術直後、右半分は放置。
左半分はCICAパック塗布20分⏳
検証①
🌟step2🌟
針穴が閉じる前にホームケアとして
全額CICAマスク20分⏳
検証②
.
.
.
検証①
赤みゼロになったとは言えませんが、
CICAパックを乗せなかった方と比較すると
赤みは大分抑えらていました✨
写真より実際に目で見た方が
赤みの差は明確でした👀
 
また赤みが抑えられたのはもちろんですが、
何よりダーマ特有の
ひりひり感が抑えられた気がします💓
検証②
半顔実験した後だったので、
赤みの左右差が凄かったですが、
全顔パックして
右側も赤みひりつき等落ち着きました。
 
ちなみにCICAパックもした方の左側は
赤みとひりつきはほぼゼロになりました👏✨
保湿効果も高いため
施術後の乾燥も気にならず、
逆にぷるぷるに潤っている感じ
を実感しました💓
.
.
結論
CICAパック(ジェルタイプ)
→ 施術後のヒリヒリ感や炎症(赤み)を緩和し、肌への不快感を素早く取り除いてくれます😊
またメソセラピー薬剤の浸透効果を高めてくれるだけでなく、
冷却効果が高いため水光注射やダーマペン治療後はもちろん
レーザーのアフターケアとして最適かと思います❤️
.
CICAマスク(コットンタイプ)
→CICAだけでなく、
PDRN(ポリデオキシヌクレオチド)
という幹細胞から抽出した
細胞活性因子やセラミドを含むため、
皮膚細胞の再生を促進するだけでなく、
肌のバリア機能を強化し
保湿してくれるため
施術後の弱ったお肌を守ってくれます❤️
.
攻めの治療をした後は必ず
守りの治療をしてあげてください☺️!!
.
クリニックではジェルパックでしっかり鎮静し、
ホームケアとしてコットンパックで
美容成分をぐんぐんいれつつ、
肌の創傷治癒を加速させ
落ち着かせるという
ダブル使い
でお肌を優しく労ってくださいね👩🏻‍⚕️💖
.
.
 
CICAマスク(クリニック内での施術のみ)
1回 3,300円
CICAパック(ホームケア用)
1枚 2,200円
.
.
美肌への道は
患者様一人一人のお肌質はもちろん
生活スタイルやダウンタイムの許容範囲によって
異なってきます。
その方、その方にあった治療法を
ご提案させていたたきますので
ぜひDr.守屋まで1度ご相談ください☺️💓
.
.
※モニター・キャンペーンに関しては予告なく終了させていただく事がございます。ご了承ください。
.
📮 104-0061
東京都中央区銀座4-2-17
銀座111レジャービル13階
☎️03-6271-0977
.