今日もたくさんのご来院

ありがとうございますブルーハート

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今日もいい天気晴れ晴れ晴れ

 

今日はなんだかバタバタしてたら

あっという間に夕方になってしまったので

インターミッテントファスティング

(断続的断食)

としました爆  笑チョキ

image

今日の水筒には

デカフェアーモンドミルクラテコーヒー

MCTパウダー

トレースミネラル(マグネシウム)

ケイ素

ロンガンハニー

 

が入っていますウインクチョキ

 

なので

血糖も安定するし

エネルギー源にもなるし

あまりお腹も空かないですウインク

 

image

でも

一応時間空いたので

今(17時くらい)

豆乳ヨーグルト5口くらいだけ?

入れときましたグリーンハート

 

残り&持参したサラダサラダ

は明日に持ち越すことにしますてへぺろ

 

さて

こちらは昨晩のディナーナイフとフォーク

image

メインはアップ

れんこんステーキラブ

image

確かに美味しい蓮根でした😋お願いハート

 

あとは

・オーガニックほうれん草を

塩麹、えごま油、ごまで和えてキラキラ

・鰹のたたき

・ホタテ

・自家製もずく酢

・レーズンとキャロットのマリネ

・もやし炒め

・アボカド海苔わさび醤油

 

ヨーグルトメーカー

が空いたので

やっと 塩麹 が作れました爆  笑

image

これで60°で6時間ウインク

image

できたらミキサーで滑らかにして

image

image

 

できあがりお願いハート

もう塩麴と醤油麹

冷蔵庫になくてはならない

万能調味料ですブルーハート照れ