きなこが

ひとまず元気を取り戻してくれて

感謝しかないですおねがい

(まだ薬もいろいろ飲んでるし

油断はできないですが・・)

 

きなこと今いれることが

奇跡だと思うから

きなことの時間を

より大切にすることができました照れ流れ星

 

動物って本当に愛おしい存在ですねおねがい

もちろん人間の子供もそうなんでしょうけど。

 

動物も人間と同じで

食べてるものでできてるので

きなこのご飯ナイフとフォークやサプリ薬にも

気を使っています照れ

 

このアンチノールキラキラ

image

というサプリも

one of themですウインク

image

これは

友人の紹介されて始めたんですが

いわゆる

良質な油アップアップ

のサプリですおねがい

 

アンチノールは

ニュージーランドの「モエギイガイ」

という貝から抽出した

脂肪酸PCSO524という

唯一無二の脂肪酸ですお願い

image

良質な脂肪酸といえば

オメガ3

ですよねラブラブ

 

オメガ3は

抗炎症、抗酸化作用が高く

みんなに必要な栄養素です薬薬薬おねがい

 

(ちなみに私もサプリで摂っていますウインク

 

アンチノールはオメガ3の他

91種類の脂肪酸

を含んでいますウインク

 

関節炎、心臓、腎臓、皮膚病など

あらゆる疾患に効果があるので

(人間でも同じです)

ワンちゃん犬を飼ってらっしゃる方には

是非お勧めしたいサプリですおねがい!

(猫ちゃん用もあります猫

ちなみにきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

他にも

CBDや乳酸菌など

もあげていますウインク薬ラブラブ

 

とにかく

元気で長生きしてほしい・・・流れ星流れ星流れ星照れお願い