今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたラブラブ

@Zetith Beauty Clinic 大阪

 

大阪の院長の

中井先生おねがい乙女のトキメキ

 

お誕生日だったので

私の愛用健康グッズジュース薬

諸々プレゼント爆笑

 

中井先生は

マッスルドクターパンチ!で、

食事&運動色々気を使ってるので

私がトレーニング時に使っている

サプリや

マグネシウム入りボディークリームの

マグバームや

愛用してるお塩などなどウインク

喜んでもらえてよかったです爆  笑ルンルンキラキラ

 

私の常備袋爆笑

 

煮干し、

ナッツ(ロースト済、無添加)、

ドライフルーツ色々

 

小腹が減ったらこれ食べてます爆  笑

 

最近は

食べることしか楽しみがないので

お菓子とかマカロンドーナツジンジャーブレッドマンチョコレート

も色々食べてますがw

 

スタッフさん施術中ウインク

私の変な

はねた髪は無視してください笑い泣き


眉間、額、目尻、

目の下、口角などなど

いつも大阪に来ると

みんなに頼まれますほっこり

 

スタッフさん施術は

信頼されてるからこそキラキラ

のことなので

いつも

とてもうれしく

施術させていただいています!!ハート

 

ボトックスって

本当に素晴らしい治療

だと思いますおねがい

(いや、ヒアルロン酸も

そうなんですが笑)

副作用なく、

無駄なシワを無くせるお願い


それも、

不自然な感じで、

ゼロにしないで

調整する事もできる!

でも

残念ながら、

「ボトックスして

不自然になった事があるからもうしたくない」

という方もいらっしゃいますおーっ!ショボーン

それは、

打つ量や場所などのテクニックと、

事前の診察&患者さんとの

コミュニケーション不足。

しっかりやれば、

みんな

ボトックスの虜になります爆笑キラキラキラキラ


ボトックスは奥が深いですラブラブ

私は絶対一生やり続けますよぉ〜ハートハートハート


では

大阪の皆様

また来月~~~音符キラキラ

来月は4/8.9大阪勤務

となりますイエローハーツ

よろしくお願いいたしますお願いハート


とりあえず中井先生にもらって

たべ損ねたクッキークッキー

食べまーすグラサンハート