今日もたくさんのご来院

ありがとうございますキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

緊急事態宣言

2週間延長~~~~~滝汗ゲッソリ!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え~~~~~ガーンガーンガーン

まじか・・・・・もやもやもやもやハッえーん

 

本当もうやめてほしい・・・笑い泣き

早く飲みに行きたいよ~~~~!!!!えーん

 

さて

Francfrancの高島アニキ

また来てくださいましたルンルンキラキラ

image

高島さんは

数カ月前に

「切らない目の下の脂肪除去」

をしましたが

その後まだたるみとしわが残っているので

そこの治療中ですウインク

 

今日は

ヒアルロン酸とスネコス

をさせて頂きましたウインク

image

image

モニターさんなので

お写真出来たらまたアップさせて頂きますねキラキララブラブ

 

高島さんとは

トライアスロンつながりで、

トライアスロンの大会がある頃は

割と頻繁に会えていましたが

トライアスロン大会がめっきりなくなってしまった今でも

こうしてたまにお会いできることは

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブアップ

いくつになっても

若くて、向上心あって、

元気な高島アニキは

本当にかっこいいです!!!!

 

いつもありがとうございますおねがいお願いキラキラ

 

さて

これはなんでしょう!?

image

正解はヤーコンウインクラブラブ

image

昨晩作った

とりあえずの一品は

image

ヤーコンとキムチとアボカド

えごま油&ごま油

和えて、

海苔をちらし、

ヤーコンのナムルハート

簡単でヘルシーでおいしいですラブラブ

 

ヤーコンは

オリゴ糖、食物繊維が豊富で

更にはポリフェノールも豊富な

超優秀食材!!お願いアップアップ

 

更に

アボカドのビタミンE

による抗酸化作用も期待でき、

キムチの乳酸菌 と、

えごま油 のオメガ3抗炎症作用

更に腸と免疫によし!!チョキ

 

まさに今コロナ&花粉対策

最適の一品です爆  笑ラブラブ

 

あとは

image

・プチベール&アレッタ

オリーブオイルとお塩でブルーハート

・ウルメイワシ

・しめ鯖

・ほうれん草と白菜のサラダサラダ

image

・マミーお手製ロールキャベツラブ

image

・もち麦ご飯

image

でしたおねがいラブラブ

 

これでもお腹いっぱいにならない私・・・アセアセ

本当よくたべますよねタラー

 

今日のランチサラダ

image

・スモーク鯖とアレッタ&ビーツのサラダサラダ

・スモーク卵ウインク

image

リアルオーガニック卵

の燻製バージョンラブラブ

image

安全でおいしくて

無駄なものも入ってないし

オススメラブラブ

けど、

卵はなるべく週に2回まで!!

とりすぎは

遅延型アレルギー

のリスクになりますキラキラ注意


image

寝てるとこ邪魔したら

「撮るなよ~むかっむかっ」ってもぐもぐ

image

照れ照れ照れ

ごめんごめんキョロキョロ