今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございますウインク

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今日は

目の埋没法オペキラキラ

からお願い

image

埋没法(ふたえ術)

加齢によるまぶたのたるみ、

狭くなってきたふたえの幅や、視野の回復

にも効果的です!おねがい

 

もちろん切開が必要なケースもありますが

切らずに糸だけでできる埋没法でも

十分適応があるケースもありますキラキラチョキ

 

気になる方は是非

気軽にカウンセリングにお越しくださいませお願いキラキラ

 

 

image

きなこは

なぜかペットボトル

にすごく興奮するんです!アセアセ爆  笑

あのつぶすときのガシャガシャの音がすると

もうすごいっ!!ハッ

image

これってみんなそうなのかしら・・・うーん

image

今日のサラダサラダおねがい

しらす

野菜色々ピクルス

ブロッコリー

ブロッコリースプラウト

春菊

ルッコラ

キャベツ

大根

セロリグリーンハート

image

笹かまぼこイエローハート

image

自家製豆乳ヨーグルト

WITH

ドライフルーツ+GFグラノーラピンクハートハート