今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがい

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

すっかり通勤用と化してしまった

私のCERVELO(サーベロ)ちゃん自転車ビックリマーク

image

先日パンクしてしまって

修理から戻ってきてくれて

復活!!ゲラゲラアップ

 

にしても

大会でもトレーニングでもないのに

パンクするって哀しい・・・・えーんダウンダウン

 

ちなみに

去年の5月にあったはずの

ホノルルトライアスロン大会ですが、

今年の5月に延期になっていましたが

それもまた延期が決まりました・・・汗汗ダウン

今のところ

11月に予定しているそうです・・・キラキラ

 

さすがにその頃にはもう大丈夫と思いますが

もうトライアロンとか忘れてしまいそうです笑い泣きアセアセ

 

先日

Botanium(ボタニアム)に植えた

赤バジル!!ハート

image

芽が出てきました~~~~爆  笑アップアップ

 

わ~~~いおねがい

育つのが楽しみですラブラブ

 

 

image

今日のサラダサラダおねがい

image

スモーク鯖

ブロッコリー

ビーツ

野菜色々ピクルス

上野原ハーブガーデンのハーブ

セロリ

ブロッコリースプラウト

春菊

大根ウインク

 

image

自家製豆乳ヨーグルト

先日のおやつの残りのデニッシュとハート

 

ちなみに

自家製豆乳ヨーグルトは

豆乳に乳酸菌いれて発酵させてますが

糖質は入ってないので

もちろん無糖ですウインク

なので

こうしてスイーツカップケーキ

と一緒に食べると

ちょうどいいんです爆  笑

image

昨日のきなこ見て

癒される診察室お願いラブ病院

(ちなみにFURBO(ドッグカメラ)

も見てますが

部屋が汚いのであまりお見せ出来ませんw)