今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがい

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

銀座院病院のビルの1Fに

新しくポスターが張られてました!爆  笑

image

 

あ~ドクター4人そろうことなんて

今はめったにないな~~えーん汗

 

またみんなで飲みにとか

行きたいな~~~アップ生ビール赤ワインシャンパン

 

さて

やっとこさ携帯スマホを変えました!!

image

やっぱり携帯変えるのは

本当に面倒くさいですね・・・笑い泣きあせるあせる

これがいやでずっと逃げてたんですが・・・ショボーン

 

お店行って2時間くらいかかって

その後新しい携帯同期させるの

なぜか失敗して

かな~りてこずりました・・・おーっ!

結局半日つぶされたな~~~ムキーダウン

 

最終的には

ちゃんとできたので

よかったですおねがいチョキ

image

こちらは私の

New iPhoneケースルンルンラブラブ

 

またいつもの

Jimmy Caseにしましたウインク

もう7代目くらい?です爆  笑

使いやすいし

かっこかわいくて

いろんな種類があるので

ずっとリピートハート

 

ちなみに私は

カードやスイカと一万円札一枚だけ

ここに入れてるので

お財布あまりいりませんチョキウインク

 

今回はWood(木)の部分も黒で

オールブラックですキラキラ

image

ちなみに以前のものはこれですピンクハート

image

これはこれで

かなり気に入ってたので

バイバイするの悲しいです・・・笑い泣き

携帯ケースって捨てる以外

ない?ですもんね・・・えーん

 

 

さて

今日のヘルシーランチナイフとフォーク

image

最近ハマってる

鯖スモーク魚しっぽ魚からだ魚あたまハート

 

鯖ってどんな調理法でも美味しいけど、

スモークすると脂の旨みに深みが出て

なお美味しい爆  笑!!

 

あとは

ちりめんじゃこ、

ブロッコリー

ブロッコリースプラウト

紫キャベツ

キャベツ

新玉ねぎスライス

自家製色々ピクルスサラダラブラブ

 

自家製豆乳ヨーグルト

image

デーツ、カカオニブ、

ココナッツチップ、

マルベリーブルーハート