今日もたくさんのご来院

ありがとうございますお願い

@Zetith Beauty Clinic 大阪病院

今日は大阪はポッカポカ晴れ晴れ晴れ

春だ~~~桜桜桜爆  笑アップ

 

昨晩は

診療後スタッフさんからサプライズ爆  笑クラッカーポーンバースデーケーキ

image

image

大分過ぎてたのに~~~笑い泣きえーん笑い泣き

びっくりしました爆  笑!!

 

嬉しすぎます・・・・!!笑い泣きイエローハーツ

 

みんなから

素敵なプレゼントまでハートのプレゼント

image

大切に使わせていただきますお願いお願いお願いラブラブ

image

本当にみんなありがとう!!!!おねがいラブラブ

image

ケーキもおいしかったハートショートケーキ

 

さて

「ふたえ術」キラキラキラキラ

の増える季節になりました桜

image

こちらは昨日の

「埋没法+眼窩脂肪脂除去」

のモニター様キラキラ

 

「埋没法」は切らずにできる、

「アイプチ」の延長のような

簡単な手術ですウインク

image

そして

術前にシミュレーションしたら

その通りになる手術!

ですので

失敗はまずありませんウインク

 

眼窩脂肪が多い方は

とれてしまうリスクが高くなるので

同時に

「眼窩脂肪除去」

をすることをお勧めしますウインク

image

この摘ままれてるのが

とれている脂肪ですウインク

 

脂肪を取ることで

目元がすっきりして

むくみも取れやすくなりますおねがいキラキラ

 

気になる方は

まずは気楽にご相談くださいませ流れ星お願いキラキラ