牡蠣鍋ラブ鍋ラブラブ

ブリしゃぶと悩んだんですが、
ブリは刺身な気分でおかずでおねがい

モッツァレラチーズと生ハムは
食後のつまみでしたウインク

家にいると
寝るまでずっと食べてます笑

しかも
最近無駄なお菓子を買い込んでるので、
それについつい手が伸びてしまって笑い泣き

夕飯はヘルシーなんですが
その後が。。。笑い泣きアセアセアセアセ


初バカラグラスロックグラス

とりあえずは
自家製コンブチャをラブ

家ではだいたいお茶系か
コンブチャを飲んでいますニコニコ

コンブチャは、
ちょい甘いので、
いつも炭酸水と割って、
クエン酸、トレースミネラル、
ケイ素を入れて飲んでいますイエローハーツ


先日母と久しぶりに会いましたおねがい

きなこは久々マミーに会えて、
私ほったらかしで
ずっとママのお膝に座ってました笑

誰とも気軽には会えなくなってしまって
本当に寂しい毎日ですね…ショボーン

いつになったら
もとの生活が戻ってくるのかなぁ…えーん

さすがに不安と寂しい気持ちが募ります。
こうしてたまにでも親に会えたり、
きなこがいてくれることが支えです。
あとは仕事が支えですおねがい

早くなくなれコロナ!!!!パンチ!パンチ!パンチ!メラメラ

このねかた笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ