今日はポカポカ天気ですね!晴れ晴れ晴れ
気持ちいい爆笑ルンルンキラキラ

最近は
ジムも少し怖いので、
外ランをする事が多いですが

ランの時はだいたい
大好きな音楽乙女のトキメキ
(90年代のHIP HOP とR&B爆笑
を聞いていますルンルンキラキラヘッドフォンCDキラキラ

もともと踊るのが大好きで
(高校の頃は少しダンスをニコニコ
クラブもたまに行ってましたが
もう一年以上行けてないので
ランしながら音楽を比較的大音量で
聞くのが好きな時間ですおねがい!!

早くクラブで
大音量でで音楽聞きながら
踊れる日が来るのを待ち侘びています笑おねがいアップアップ

こちらは先日のご飯ウインク
メインは
馬刺しラブ
白菜、ネギ、セロリを
塩昆布、塩麹、えごま油、胡麻油
で和えましたハート

それだけで
止まらないくらい美味しいですよ〜爆笑ラブラブ
何かもう一品!
って時に重宝するのがサバ缶ハート

このサバ缶は、
パプリカチリ味キラキラ

ネギと大根と炒めましたラブラブ

美味しかったですおねがい
私の太ももの上でおねがい
可愛すぎますラブハートラブラブラブ