今日もたくさんのご来院

ありがとうございます!爆  笑お願い
@Zetith Beauty Clinic 銀座病院キラキラ
 
先日
勤務後に
スタッフさんから嬉しいサプライズびっくり
がありました爆  笑!キラキラキラキラ
image
少し早いサプライズほっこりラブラブお願いキラキラ
 
全く知らなかったので
とっても嬉しかったです!!!!キラキラアップ
 
頂いたのは
image
 
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまと私の
お揃いのカラーラブハートハートハート
 
(こちらクリニック内ですが
勤務後なので私服です)
image
こんなのあるんですね爆  笑アップアップ!!
とってもかわいい~~~ハートラブラブラブラブラブ
 
きなこは首輪猫しっぽ猫からだビーグルあたま
image
私は腕輪リボン宝石赤
image
早くおそろで着けたいな~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑アップ
みんな、
ありがとう!!!!!!お願いお願いお願いチューラブ笑い泣き
 
こちら
image
N様からの差し入れラブラブ
 
ビーツなんて
嬉しすぎるwwwイエローハーツ
 
ビーツは
今日のお弁当にも入ってますが
食べる輸血と言われている程
栄養豊富で、
私もよく買いますウインクアップ
 
でも
ビーツは
ゆでるのが(私は蒸してますが)
割と時間かかって面倒なんですよね・・・ガーンアセアセ
切るのも、まな板や手が
すっごい赤く染まっちゃうしもやもや
結構面倒なんです・・・タラー
 
なので
これは
もう下処理済で
そのまま食べれてすごい嬉しい爆  笑アップアップ
image
今日のサラダサラダ
サーモン
ゆで卵
家で蒸したビーツ
ほうれん草
オニオンスライス
白菜
人参とカブとパプリカのピクルス
image
キウイは丸かじりグリーンハーツ
(オーガニックなら
皮ごと食べるのがオススメグリーンハート
image
焼き芋ハート
今日はバターなしで残念笑い泣き
image
こちらは
スパイスティーラブラブラブ
 
H様からの
誕生日プレゼントでした爆  笑アップアップアップラブラブ
どちらもおいしそうで嬉しい~~!!キラキラキラキラ
image
 
こちらは
H様から差し入れでしたお願いキラキラキラキラ
 
いつもありがとうございますハート