昨晩の夕飯ナイフとフォークウインク

image

はすいも

 

初めて買いましたお願い

image

煮物に使ってみました爆笑

image

忘れ去られてた

テンペピンクハート

があったので

image

はすいもと、にらとゴマ油でいためて

桜エビをトッピングラブラブ

image

あとサバの味噌漬け焼いて

アボカドわさび醤油でおねがいピンクハート

image

もち麦🍚ご飯と

松前漬と割り箸

 

はすいもの煮物は

ゴボウ、人参、大根、こんにゃく、高野豆腐と照れ

(醤油麹で味付けしましたキラキラ

 

なんか家ご飯も

さすがに少し飽きてきたな~~~アセアセ

 

でももう少し頑張りますパンチ!パンチ!

 

今日のサラダサラダウインク

image

 

いつもサラダは

10品目くらい行くように心がけてますウインク

 

今日は

•卵

•ブロッコリー

•ほうれん草

•ベビーリーフ

•レタス

•オニオンスライス

•大根

•ラディッシュ

•ニンジンとパプリカとカブの自家製ピクルス

•お豆腐

 

12品目チョキ合格

 

あ、これに、

image

(昨日も同じだけど)

 

自家製豆乳ヨーグルト、

ラズベリー、ブルーベリー、干し柿

もあったから+4品目で

16品目アップ

でしたウインクチョキ