アミノ酸5000mg

配合されたサプリ

も新発売になりましたお願いキラキラ!

image

image

私たちの体を構成する

タンパク質源 となる大切な

アミノ酸5種、

グルタミン

アルギニン

オルニチン

グリシン

リジン

1包にトータルで5000mgアップ

含まれていますハートキラキラ

 

ご存じの通り

私たちの体は

筋肉も骨も髪も爪

タンパク質でできています!!

 

でも

現代人は

ほぼほぼタンパク質不足ダウンダウンダウン笑い泣き

 

更に

プロテインなどで

タンパク質を補ってる方も多いかと思いますが

そもそも

タンパク質って

分解するの=吸収するの

とても大変

なんです!!おーっ!

 

なので

多くの方が

意識してタンパク質とってても

きちんと消化吸収で来てなくて

結果的に

タンパク質不足なんですガーン笑い泣き

 

アミノ酸は

タンパク質の前駆体キラキラ

(アミノ酸が20種連なって構成されたのが

タンパク質)

 

アミノ酸の形なら

すぐに吸収出来て、

タンパク質として

使えますチョキキラキラ

 

更に

このアミノ酸たちは

成長ホルモンの分泌を促す

作用のあるアミノ酸で、

心機能やコレステロール、

睡眠の質や肌の改善などの

若返り、アンチエイジング

だけでなく、

脂肪燃焼 や筋肉作り

にもいいので

健康維持だけでなく、

ダイエット してる方や

アスリート

にもおすすめです爆笑チョキ

 

私も早速始めましたお願い

image

30包¥6000

ですキラキラ