サビルナ薬をずっと愛用して下さっている
マナー講師でトライアスリートでもある
マナ美さんこと
友淑恵さんが
インスタでとてもうれしいことを書いてくださったので
シェアしますお願いラブラブ
image
#Repost @manami_ha_yoshie.sumitomo with @make_repost
・・・
.
昔の私を知ってる人からは
肌キレイになったよね
て言ってもらえます。
もちろん美は1日にしてならず
日々手をかけケアはすごいしてる!笑。
でも1番はプロのおかげさまなんです🥺🙏✨
.
趣味が同じ🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️で
最初から可愛いくて大好き😘
気が合ったので仲良くさせてもらってる女医の
 @kurodaaimi 先生✨
現在は @zetith_beauty_clinic 銀座にいらっしゃいます!
🙋‍♀️私がなぜロングをやらないか?
笑も、4枚目写真の書籍や考え聴いて!
人によりますが
私の外だけじゃなくて
ライフスタイルや人生の先も考え
情報やアドバイスをくれる心友でもあるの。
.
だからぜひ男女問わず
超✨可愛いしw
会いに相談どうぞ。笑
.
で、その信頼する先生が絶対オススメという
"サビルナ"を飲んでたんだけど
これがリニューアル新発売したんです‼️👏パチパチ〜
.
【新生サビルナ】
従来のサビルナ(飲む日焼け止め抗酸化サプリ)にも含まれる水素、ビタミンC、コエンザイムQ10、ブラッドオレンジエキスの最強の抗酸化物質に加え、新生サビルナにはビタミンDとセラミドをプラス‼️
.
これがすごくい良いです。
発売前に飲んでくださった方々から「肌がプルプルになった❣️」「シミが薄くなった‼️」「疲れがとれやすくなった」
などとてもうれしいお言葉を多くいただいています。なんです‼️
.
私まわしもんちゃうけど…😅
そう見られたくなく今までマル秘にしてましたが、
はい実は何年も飲んでます‼️
コエンザイムQ10は好きそれも入ってるし
何より今のご時世、免疫力落ちないの嬉しい
.
抗酸化作用つまり名前の通り錆びない!
サビルナ!
もう最近自分の年齢忘れて生きてます。
だからぜひ、
今サプリ迷ってる人は男性もアスリートの回復速いにも、
オススメするよー!
.
一緒に若々しく生活しようね👍
.image
image
 
#新生  #サビルナ #黒田愛美 
#美容好きな人と繋がりたい 
#トライアスリート女子 #
 
素敵に紹介いただき
本当にうれしいです!!!!ラブラブお願いお願いお願い ちなみに
サビルナはこちらから購入できます

淑恵さん
ありがとうございますハート笑い泣き
 
ちなみによしえさんは
こんな方ですラブラブ
色々なところで活躍されていて
ユーチューブなども
たくさん公開してらっしゃって
面白いですよ!
是非のぞいてみてください
おねがいキラキラルンルンイエローハート