今日はとても
いい天気&ポカポカでしたね爆笑晴れ晴れ

昨晩は
お正月の母の北京ダックラブ




鴨残りを冷凍庫に入れていたのを思い出して
鴨野菜炒めをウインク
(一番簡単にアレンジできるやつw)


あとは、
•昨日の残りの鍋を味噌汁風にキラキラ
•サーモンのお刺身ラブラブ
•ついでに買ってしまったお惣菜アセアセ
(お惣菜は化学調味料が使われてるので
なるべく買わないようにしてますが、
たまーに買っちゃいますね笑い泣き
•らっきょう&キムチ

夜な夜な
開けてしまったのは。。。おーっ!

エシュレバターのクッキー笑い泣き

やってしまった。。。おーっ!笑い泣き

外食減ると
ついついいろんな
つまみやらお菓子やら買ってしまって
食事はヘルシーだし、
お酒は減るけどどうなのやら。。笑アセアセチュー

さて、
今日は6回目のBスポット治療に
行ってきました!!

Bスポット治療に関しては
調べるとたくさん出てきますが
以下を拝借しますキラキラ



いわゆる
「隠れた体内の炎症」
のあるあるです!

私もその1人。

私は原因不明の
湿疹が治らなくて、
それを治したくて通ってますニコニコ

6回目ですが、
よくなってきました!!キラキラ

これからも、たのしみです!!